« 映画~♪ | メイン | ねむねむ… »

October 25, 2004

散々…

bisuke297.jpg
 え~っと、昨日は色んな意味で疲れていたり、お酒が入っていたりだったので日記はお休みだった訳ですが。。。

とりあえず、昨日のコミックシティはとんでもない状態。会場に到着したら外周に配置された理由もハッキリしたし。
男性向けのジャンルがですねー、全体の2%にも満たない数しかない!しかも、ほぼ隔離スペースなんじゃないのか?という場所。
男性向けのエロ同人が、芸能ジャンルの所の外れ?そんな状態で誰が来てくれるの?
ってな訳で散々なイベントでした。
ウチのサークルとしては、こんなイベントは参加出来ないという事で、来月分の申込みで払った参加費を返せとイベントの本部へゴネに行って返金の確約を取ってきましたさ。


そんな所に最後までいる事もないな、って状態だったので早々に撤収したなかで10冊売れたのは奇跡かな~。。。


しかし、いつからコミックシティは女性向けイベントになったんだろう…昔は男性向けジャンルもいっぱいあったと思ってたんだけどな。


とりあえず、来月参加予定のコミックシティの参加は無しです、はい。

で、帰った後にウチのマンションで打ちあげというかそんな感じの酒盛りだったと。
なんだか昨日の酒盛りの所からダイエット妨害が繰り広げられているんだけど、俺は負けない!
低インシュリンダイエットでは食べない方がいいとされている食材なんかはちょっとしか食べません!(って食べるんかい!)今日なんかもたこ焼き持ってきたりされてたので、ちょっとしか食べません(ってそれも食べたんか!)
いいんです、厳密に低インシュリンダイエットをしてる訳じゃないから!
基本は運動で痩せる。
これです。


今日のビスケたん
ハロウィンの準備中~

投稿者 yotsuba : October 25, 2004 08:17 PM

コメント