« プチ修羅場 | メイン | 今日がハロウィン »

October 30, 2004

土壇場で忙しい

bisuke301-2.jpg
 え~、昨日はサボりました(^^;
いや、ちょっと忙しかったからね。
今も忙しいけど。


まぁね、特にこれといった事も無く、仕事で忙しいだけの日だったって事で。


 今日も特に何かあった訳でもないな。
コンビニで傘を盗まれそうになっただけか。


 先にコンビニを出たオヤジが俺の傘を持っていこうとするから
「おい、それ俺んだぞ」 と言ったら 「間違えただけだよ」
と言いながら、雨の中自分の(本当にあるんだったらね)傘も
持たずに走って逃げた。


思いっきり盗む気満々だったんじゃねーかよ。
ヤダヤダ。
泥棒は氏んでください。


今日の日記絵
ハロウィンビスケ
なんだか去年の絵と構図があまり変わっていない気もしなくはないですが・・・
頭に魔女みたいな帽子かぶせようと思ったんだけど、ビスケが隠れちゃうからやめた~

投稿者 yotsuba : October 30, 2004 08:09 PM

コメント