« やりすぎ? | メイン | 嫌だ嫌だ。 »

October 18, 2004

仕事とか

bisuke292.jpg
天気がいいと気分もいいし、これでおいしい仕事がドバーッと入ってくるといいなぁ~
なんて妄想を巡らせていたらお仕事頂けちゃった♪
妄想もしてみるもんですね。

ダイエットの方も、まだ明確に数字には出ていないけど、やってて苦痛を感じていないのでなんとか順調にいけそうだ。

 あ、昨日はCG定点観測様に大きな文字で紹介してもらって、アクセス数が普段の倍近くにまで伸びてビックリ。
改めて影響力の大きさを感じた。
ほんと、いつも紹介して頂いているサイト様には感謝です。はい。
それが無かったらウチのサイトなんてどうなったモノやら(^^;

 で、今日も調子に乗ってイラストレーターで描いてみました。
某くじを引いたりバランスが悪いヤツの会長風ビスケたんです。
ちなみに、作業時間は、下絵を紙にかいてスキャンまで約1時間。
そこからイラストレーターで絵の修正をしつつの作業で約3時間のトータル4時間でした。
この時間が早いのか遅いのかは他の人の時間がわからないのでどうなんだろう?

投稿者 yotsuba : October 18, 2004 08:00 PM

コメント