« 11月も後半だってのに | メイン | メインPCの復活はいつになるのか? »

November 30, 2004

ちょっと遅くなったけど

ビスケたんオンリーイベント行ってきました。
ちょっとまったりしてたけど、おもしろかったですよ。

イベント終了後、会社にいって仕事だったけど。

今回会場にいたハニーメイプルの蜂を持ったビスケたんのコスプレしてた女の子がかわいかったのがよかった。

イラストの更新をしたいところなんだけど、メインのPCが立ち上がらなくなってしまったのでイラストレーターが使えなくなってしまったし、手描きにしてもスキャナーも使えないし。
今これを書いてるノートPCにドライバ入れたりして準備するのはめんどくさいし。

かわいかったビスケたんを思い出して心を落ち着かせよう。

投稿者 yotsuba : November 30, 2004 02:54 AM

コメント