« メインPCの復活はいつになるのか? | メイン | とりあえず。 »

January 03, 2005

あけましておめでとうございます

bisuke311.jpg
約1ヶ月ぶりの更新でございます。
12月中はあまり休みも無く(会社が休みでもプライベートで忙しかったり)、日記絵を描く余裕が無かったうえに、メインPCクラッシュという憂き目にあって何も出来ませんでしたね~


ま、去年の事は忘れて今年もマイペースの事なかれ主義でいこうと思っています。
同人関係もマッタリと新企画を練っているところなので2005年のC's Factoryをご注目くださいね。
とか言いながら今年は小さめのオンリー系イベントで遊ぼうなんて思っていたりもするんだけど。
ビスケ中心で動くのはほぼ決定事項ね。


絵無しの日記なんかはmixiでぼちぼち更新していたんですけどね。
ちなみに、ここ見てる人でしたらマイミク登録大歓迎です~♪よろしく。


今年最初の日記絵
巫女ビスケたん。

投稿者 yotsuba : January 3, 2005 08:40 PM

コメント

あけましておめでとうです~
mixi引退しちゃったので最近の事情しらぬのですが
ダイエット順調でありましょうか!?

投稿者 町田 : January 9, 2005 03:57 AM

あー。。
コメント入ってたの気がつかなかったっす…

ダイエットは正月3が日に体重が増加して、そこからの再スタートです。。。

今はちょっと落ちたところで現状維持がやっとです…

投稿者 よつば : January 29, 2005 07:54 PM