« 何もない一日 | メイン | 一部では音信不通でした・・・ »

March 18, 2005

フルフェイス鼻水事件

bisuke316.gif
かふんちょーですよ。
鼻水ズルズル。
目だけはかゆくならないからまだマシかな~と思っていたら、ついにかゆくなり始めた。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


で、表題の鼻水なんだけど。
バイクに乗る時ってヘルメットが必要なのは周知の事実というか、かぶらないとダメなんだね、うん。
それで、俺はフルフェイスのヘルメットを使ってるわけ。
かぶったら目の回りの部分しか開いていないので、走っているとそこ以外は手に触れるのはわりと困難な状況になると。
で、折からの花粉症で水っぽい鼻水がツツツーっと垂れてくるんだねー。
はいっ、これが走っている時に垂れてくるとどーなる?
そう、防御する術もなく口に達してきてしまうのだよ。
きゃー!
かんにんしてー!


これがフルフェイス鼻水事件。


杉なんて全て伐採してしまえっ!
こんな気分になっちゃうよ。。。


今日の日記絵
ビスケたん。
お?って感じ。

投稿者 yotsuba : March 18, 2005 07:36 PM