« March 2005 | メイン | June 2005 »

May 31, 2005

マンガ描き描き

bisuke323g.gif
 順調と言いたいところだけど、おもいっきり停滞中。
どうにも進まない。
とりあえず下描きが80%終わったかな?って状態。


もちろん6月5日(日)「びすけっと5個目」用のマンガな訳なんだけど。
大丈夫なのか?俺。


描く量は4ページ+αだから何とかなるような気がしないでもないけど、何とかならない気もしなくはない。
コピー誌だから前日まで作業できるから何とかしたい。


間違っても、当日製本だけはしたくないから。


とりあえずがんばってますので、時間のある方は遊びに来てくださいな。


本日のビスケたん
マンガが停滞してるのに、web用に描いてる暇あるんかい!
いや、コレはマンガで疲れた時の気分転換ですからー!

投稿者 yotsuba : 07:41 PM

May 28, 2005

今日は何やっただろう?

bisuke322g.gif

 と、考えてしまうくらい何もしてないなぁ…
午後4時までは、ホント何してたかわからないぞ。


4時からはF1のLive Timingを見て、その後ガンダム見てツバサクロニクル見て…


後は、テレビ見ながらイラストを描いていたと。


8時からは、F1公式予選をLTだけで見る。
CSで見たいぃ~
あと、めちゃイケも見る。


レスポンス悪くてごめんなさい、拍手レス。
>うほっ。超可愛い絵。お気に入りに登録致しました♪
ありがとうございます~、お気に入りから外されないようにがんばりますっ!


萌駅さん、リンク追加です~


本日のビスケたん
ここ数日、何枚描いてもバランスとかがおかしてくフィニッシュまで持って行ってなかったから、久しぶりにフィニッシュまでいけたな。

投稿者 yotsuba : 07:58 PM

May 21, 2005

色々ありすぎ

bisuke321.jpg
 ホント、色々ありすぎだったので絵だけ更新


あ、あとリンクにnicomi.comさん追加です~


近況としては、オーバードーズ気味です。
マジでヤベーな。。。


今日もビスケたん

投稿者 yotsuba : 08:33 PM

May 18, 2005

バイク描いてみました

vtr.jpg
VTR250です~
しばらく前から描き始めていたんだけどね…
ネイキッドのバイクなんて描くもんじゃないね。


でかい版はココ

投稿者 yotsuba : 07:52 PM

May 13, 2005

今日の出来事

bisuke319g.gif
特に無し(^^;


今日のビスケたん
ツインテールでーす♪

投稿者 yotsuba : 07:19 PM

May 11, 2005

悲しい運命の絵

bisuke318.gif
 いつもイラストのフィニッシュはIllustratorなんだけどさ、いや、完成はしたしweb用に保存したし。


なのになんで元のIllustratorのデータを保存しないで閉じるかなぁ~・・・


保存しますか?って聞かれたでしょ?


そーゆーわけで、今回のイラストは流用不可能に。。。
Illustratorのデータがきちんと残っていれは、拡大縮小自由自在、修正も楽なのに…orz
けっこうかわいく描けたと思ってるんだけど、web上のみか…


今日のビスケたん
共食い?

投稿者 yotsuba : 07:52 PM

May 07, 2005

一部では音信不通でした・・・

bisuke317.jpg
ちょっと、病気したり精神的に病んだりしていました。


別の所でチマチマと日記だけ更新はしてたんだけど、それが観られない環境の人には思いっきり音信不通な状態で…


マジで一時的に人との接触を断ったりしていたんですが、今はなんとか立ち直りました。


…多分。


今はボチボチ6月5日の「びすけっと5個目」に向けて原稿を進めているところです、はい。
日記絵の使い回しではなく、(ちょっとは使い回すかな?)大体は描き下ろしのマンガになる予定です。


イラストは表紙予定の物。
しばらく描いていなかったので時間かかった(^^;

投稿者 yotsuba : 09:10 PM