先月のダメ人間日記

■2004.10.16

 

 運動!運動!
とにかく運動!

食事制限で痩せようとするのは
リバウンドが怖いので
とにかく運動!

一応、食事の方も低インシュリン
ダイエットの方法を参考に
できるだけ食べても問題無い
ものを選んで食べる。

半年後が見物だぜ。

ビスケたん

 

■2004.10.15

 

 久々の晴天だー!
で、意気揚々と自転車走らせてたら
バイクに乗ったおねいさんから道を尋ねられた。

…え〜っと。
嘘教えてゴメンナサイ。

気がついて自転車猛ダッシュで
追いかけたけど、当然追いつくハズも
なく、行ってしまった…

猛ダッシュ後は、スタミナが消耗しきって
ペースがグダグダでしたさ。

後ろに子供乗せたおじいちゃんに
抜かれたりして…

帰ってきたあとはしばらく何も
出来なかったです。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ゴスロリ風ビスケたん

 

■2004.10.14

 

 10月24日コミックシティ用の新刊の入稿をしてきました。

今回は「Fate」です。でも、申込みの時には
「プリキュア」で申し込んでいるので
周りはプリキュアだらけだったりするん
でしょうね(^^;

でも、プリキュア本もあるので
持っていきますが。
スペースはなぜか外周に配置
されているので、閑古鳥が鳴くと
非常に寂しい思いをしてしまうの
で、イベントに来られる人は
助 けると思ってヨロシク
お願いします♪
「ア38a」です。

今回も、僕はデザインだけ
ですが、
中はプロのエロマンガ家
描いていますので、
安心して(何に?)
御覧頂ける物と確信して
おります。


 さて、最近ダイエットなる
珍奇な行動を起こしています。

身長173cmで体重84kgは
立派にデブです、デブ。…orz
筋肉での体重だったら
全然問題はないんです
けどね〜
下っ腹が非常にマズイ
状態なので…
ラードですよ、ラード。

目標は、半年で20kg減!

やってやるー!

ビスケたん

 

■2004.10.11

 

 昨日からなんだか徹夜続きでまいっちゃう。
blog関係で思ったようになかなか出来ないなぁ〜
cssって奥が深いぜ…orz
それだけじゃ無いんだろうけどね(^^;

で、昨日のF1日本GPは、佐藤琢磨選手は頑張った。
うん。
しかし、観てる方が4位じゃちょっと悔しいと思うなんて
贅沢になったもんだ。
前までならポイントゲットしただけでやったー!
とか思ってたのにね。

ドリンクが途中から飲めなくなったという
トラブルとかあったみたいで、一番悔しい
のは琢磨選手本人なんだろうけどね〜

最終戦ブラジルGPでは是非ポディウムの
真ん中にお願いしますよ?

ビスケたん

 

■2004.10.09

 

 mixiはじめました。
昨日はじめたばかりなので、どうやって
展開していこうか画策中〜

で、だ。
台風でスケジュールが狂うのは
仕方ないことだけど、なんで、なんで
ここ日本でおこなわれるF1日本GPの
予選の中継が地上波で無いの?
なんで、午後10時の放送なの?
ガッカリですよ。ガッカリ。

今日も昨日に引き続き、ボツ絵で。
下描き段階のものなので、そこに
ちょっと手を加えてビスケたん仕様に。

ビスケたん

 

■2004.10.08

 
 台風のせいで、明日のF1のフリー走行、予選は
キャンセルだって。
台風なんか大っ嫌いだ!
せっかくの日本GPなのにさー

 今日の日記絵はちょっとに頼まれた
CDジャケットイラストのボツ画像でお茶を濁す。
ネットラジオ
(えろちかむすめ。のひめごとらじお)
の物をCDにまとめたヤツとかです。

下描き段階の物がまだ数枚あるから、
数日は楽(?)ができそうだ。
DJ風…?
み、見えねぇ…orz
 

■2004.10.07

 

 今日はいろいろと忙しいというか、
なんというか。。。

外出の用事があったり、家で仕事したり。




拍手レスとついでにいろいろ。
いやー、昨日は油断しまくってた
ところに来ましたよ。
いつもなら、ボスの揺れが来る前に
ザコの揺れとか地鳴りが聞こえて
きてたんだけどねー。

ウチの被害は、
石川五右衛門氏(ジュースのおまけ)
机の電気スタンドの傘の部分から
落下。
新横浜ありなたん
同じく机の電気スタンドの傘の部分
から落下。
仮面ライダーギャレン(7/11限定ペットボトル)
PCのモニターから落下。

幸い、3人とも特に怪我は無し。

でした。

ネコミミモード♪のビスケたん
今回のアニメラッシュでは個人的に月詠がヒット。

 

■2004.10.06

 

 雨のせいで溜まったうっぷんをはきだすべく、自転車で散歩。
ママチャリと違って何となくスピードが出ちゃうので、ついついスピードを出しすぎてしまって疲れ方が倍増してしまう。。。
 なんだか登山にも行きたい気分なので、自転車で運動不足解消及び基礎体力の底上げモードで運動中なのですよ。

でも、まだ1時間位続けて乗ってると汗ダラダラ…
あ〜…高校の時は毎日20Kmは走っていても、今みたいな疲れ方はしなかったなぁ〜
…年のせいかな。

うおりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁー!

 

■2004.10.04

 

 寒ぅ〜い
暑いのよりはいいんだけど、
寒すぎるのはヤダ。

中間を持ってこい!

そんな事を思った。

長袖のTシャツで快適に過ごせるくらいがいい。

 

■2004.10.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 10月かー
早いなー。

昨日は久しぶりにくるま絵描いて
いたんだけど、途中でそろそろ保存
しとかないとなーと思って保存しようと
したらイラストレーター落ちやがった…orz

今日描き直ししたので、見てやって下さい。

11月28日にサイト管理人擬人化&
ビスケたんONLYイベント「びすけっと4個目」

が!
もちろん申込みますよ。はい。

さて、ビスケ本作る準備準備♪

イラストレーターが落ちた時は声もでなかった…

 
 
● お願い ●
 

上の方にメニューが表示されていない場合はコチラから入ると、特に有益な事はないですが、いろいろ見られます。