メイン | 仕事のお話 »

October 09, 2004

CDジャケットデザインって好き

 CDのジャケットをデザインして欲しいという話があって軽い気持ちで引き受けた訳だけど、人に頼ってもらえるというのは、悪い気はしないけど期待通りの物を作る事が出来るか否かというプレッシャーも付いてくる。

今回の件は、お金が発生する、いわゆる「仕事」としてではなくても作業をするにあたっての取り組み方に違いは無いので、のし掛かってくるプレッシャーには大した違いはない。

まあ、この場合のプレッシャーは自分の能力を常に発揮できるようにする為のカンフル剤みたいな物だから悪い物ではないと思っている。
ある意味、心地よいプレッシャーとも言えるのだろう。

とりあえず、見せた時になんだコリャ?といった反応はなかったので大丈夫だったんだろう、うん、きっとそうだ、そうに違いない!

CDのジャケットデザインってすごく大好きなので、これからもやらせてもらえると嬉しいなぁ~

投稿者 yotsuba : October 9, 2004 05:38 AM

コメント